"100兎追えば1兎くらいは得られる"

「賢くない分、行動する。」がテーマです。「あんなバカでも頑張ってるし、頑張ってみるか」と思ってもらえれば幸いです。

素直さ

インターンに合格しました!」

「オススメの本読みました!」

「考え方が変わりました!」

 

どんな報告でもマメにしてくれるのは、すごく嬉しい。

自分の提案を素直に受けてくれるのは、もっと嬉しい。

その素直さを見ると、提案してくれた側はもっと情報を教えてあげたくなる。

 

人から教わったものはとりあえず素直に取り入れてみる。そして感想も伝える。

 

自分にも当てはまる気づきでした。

 

 

僕のMatcherは以下のリンクからアクセスできます!

もし興味が湧いたら、就活生は申込みしてみてください!